動画 http 話題 Youtube ビール 飲料 エピソード YouTube Choice スペシャル" />
SSブログ

嵐 大野智 エピソード】ゲップが出ないから屁に回る

スポンサードリンク

嵐のリーダー大野智さんのおもしろエピソードです。
どうやら智くんはゲップが出ないようです。

その空気が屁(おならの)方に回るとトークしているところが
Youtube動画にあります。

http://youtu.be/WYqToT2Tmls 
嵐 動画 YouTube トーク】ゲップが出ないから屁が出るサトシ!


HEY!HEY!HEY!のスペシャルの時ですね。
相葉雅紀(相葉ちゃん)の屁の話から大きくなって
「メンバーで一番おならをする人は?」



という話題になりました。
みんなで一斉に智くんをChoice!



そうしたらリーダーはゲップが出ないから屁に回ると説明。



実は管理人の私も同じ症状があり、ゲップが出せないために
炭酸飲料などを飲むとものすごくガスが出ます。


ビールなどは最高ですね!
腹が張っちゃうのは大変です。


話を戻しますが、
松潤は音が出ないと言っていますね(´д`)
すかしはなかなかタチが悪いっす!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。