www スイッチ JAPAN 動画 テーブル コンサート ホテル アジア テレビ Yoshiki" />
SSブログ

X JAPAN YOSHIKI 神伝説~バナナがなかった事件~スタッフ100人ホテル大移動 [YOSHIKI]

スポンサードリンク

XJAPANのリーダーのYoshikiさんはX時代から伝説を作る天才でしたねwww
最近ではホテルにバナナがなかったので、大勢のスタッフを連れて
ホテルを変えちゃった!という伝説を作ったようです。

普段は優しくておっとりした人だけど、スイッチが入ると
破壊王になるYOSHIKIさんですからww

Yoshikiさん自信が詳しく説明してくれている動画があります。

新たな伝説の動画音声抜き出しです。

アジアでのコンサート(ライブ)で泊まったホテルでの出来事らしいです。


排水口はクサイはホテルの従業員の態度は悪いはで
最悪のホテルだったようですね。


昔のYOSHIKIさんだったら大変でしたよ!
ついでにそこに元XのBASSのTAIJIやhideでもいたら
ホテルがなくなっているかもしれません。


二人の大暴れぶりは本当に伝説ですからね。


酔ってホテルに帰ると、部屋が狭いといって窓からテレビや
テーブルなどを投げ捨てていたようですからねww


ホテルにとってはかなりの迷惑行為ですけど、
ファンはそれを聞いて血が騒ぐでしょうね(・∀・)


現在のYOSHIKIさんは自分の評判を気にして色々と我慢
しているようですけど、今回のバナナ事件と他の従業員の
態度には我慢が出来なかったようです。


たまには伝説を作ってくれないとファンは寂しがっていますよ(´д`)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。