SMAP 動画 釣り アイドル ダンス ショッキング チューブ イメージ 筋トレ YouTube" />
SSブログ

嵐 動画 YouTube トーク【やればできる子!!リーダー大野智が一番ダンスが上手い!!】 [嵐]

スポンサードリンク

嵐の櫻井翔くんがいいとものテレフォンショッキングに出た時
リーダーの大野智さんはやればできる子!
ダンスはメンバーの中で一番上手いと語っていました。

リーダーは少し「ぼー」っとしているイメージですが
実は全く違うんですね(・∀・)


【嵐 動画 YouTube トーク】


櫻井くんの話によるとリーダーは少し変わっている性格のようですね。
変装もせずに本屋に普通に入っていくようです。


嵐くらいの超人気アイドルが本屋に現れたら大変ですよ!


SMAPの香取慎吾さんも変装せずに出歩くようですね。


二人とも周りは周りで、自分は自分だ!
みんな同じ人間だ!
という感じのオーラが出ていますね。


誰からも嫌われない感じのタイプではないでしょうか(・∀・)


櫻井翔くんはいいとものテレフォンショッキングに出ると
いつもリーダーの話をしますね。


むしろタモリさんがリーダーの話を振ってくるのかもしれません。
確かにリーダーの不思議なオーラは気になります!


釣りが大好きで櫻井翔くんの筋トレ用のゴムチューブで
釣り筋を鍛えているようです(^O^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。