動画 大学 テレビ エリート 芸能人 お父さん ラグビー スペイン お母さん YouTube" />
SSブログ

嵐 動画 YouTube トーク【あんたは偉い!嵐のエリート櫻井翔をベタ褒めタモリ】 [嵐]

スポンサードリンク

慶應義塾大学を単位を落とさずに卒業した櫻井翔くん!!
嵐の活動もしながら大学に通っていた翔くんをタモリさんが褒めまくっています。

一般人からしてみたら嵐の芸能活動の過酷さは想像を絶するくらい
大変なものではないでしょうか?

何よりも移動が大変そうです。

それでも慶應義塾大学というエリート校を卒業するのですから対したものです。
【嵐 動画 YouTube トーク 櫻井翔くん】

翔くんが大学を卒業してからもう10年近く経ちますよね。
それでも嵐メンバーたちは当時と変わらない感じで素敵です!


実は翔くんの家族はみんな優秀なエリート家族なんですよね。


お父さんの櫻井俊さんは官僚ですし、
お母さんの桜井陽子さんは駒沢大学教授という噂です。


そっくりな妹さん櫻井舞さんは日テレの記者。
弟は10歳以上年が離れていますが、慶應義塾大学の
ラグビー部だそうです。


これなら翔くんが単位も落とさず卒業できるのも納得です。


影では「裏のチカラでどうにかしているんじゃないの~?」
とか言われてそうですが、翔くんは実力で卒業してると思います。


大学ではスペイン語などを選考していたようですね。
テレビのロケでもスペインへ行っているのをたまに見かけます。


最近では24時間テレビの後で体調不良になったと聞きますが
あまり無理をしすぎないで欲しいですね。


芸能人の宿命とはいえ、体は大事にしつつ頑張って欲しいです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。