やり方 コーナー 話題 風邪 フジテレビ 10月 笑福亭鶴瓶 社長 ラジオ" />
SSブログ

いいとも タモリ いない理由!【爆笑問題太田光】コーナーサボってみてどうよ?調子は? [爆笑問題]

スポンサードリンク

笑っていいとも終了の突然発表やタモリがコナーから
いなくなったワケ(理由)が明らかに!

長年付き添った爆笑問題の太田光さんもいきなりコーナーから消えた
タモリさんには聞きづらかったこともあるようですが、冗談交じりで
「コーナーサボってみて調子はどうよ?」と聞いたようです。

そのことをラジオ爆笑問題カーボーイ 10月22日の放送で話しています。
【爆笑問題カーボーイ 10月22日より】


笑っていいともを見ていてタモリさんがいない!
と不思議に思った人。
かなりいると思います。


私は風邪でもひいたのか?
と思いましたが、違ったようですね。


やはりいいともでタモリさんがいないと見ているほうはかなり寂しいです。
番組を進行しているレギュラーメンバーたちはもっとさみしいことでしょう。


そのタモリさんがいなくなったということには理由があると
ネットで話題になってきました。


どこまで本当かはわかりませんが、視聴率低迷でフジテレビの
社長が取ったやり方にタモリさんが激怒をしたという話です。


最近の笑っていいともの視聴率は6%前後。
視聴率低迷を脱却しようと社長がとった戦法が、イケメンなどを
多用し主婦層の視聴率アップを目指そうとしたようです。


それでタモリさんが怒ったという噂です。


「それじゃ俺が出なくてもいいんじゃないの?」


ということらしいです。


もう10数年いいとものレギュラーとして出演していた太田光さんでさえも
なぜタモリさんがコーナーから消えたか全く見当もつかなかったようです。


タモリさんのことだから何か理由があるんだろうと、聞きづらかったようです。


終了の理由に関してもタモリさんが直々に発表するまで知らなかった
という共演者ばかりだったようです。


あの笑福亭鶴瓶師匠も発表の前日に知らされたというのですから。


来年の3月で終了といういいともです。


次の番組はどのようなものになるかも楽しみですが、
さみしさの方が大きいです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。