アメリカン 動画 YouTube リーダー Youtube チョイス" />
SSブログ

嵐 大野智 姉】私服チョイスは姉と母!メチャクチャ家族想いなリーダー [嵐]

スポンサードリンク

嵐のリーダー大野智さんのトーク!

徹子の部屋にゲストとして登場した時の音声です。
リーダーが母親の買ってきた服を着ているということは
結構有名な話ですね。

お姉さんもよく買ってきてくれるみたいです。
そのことをトークしているところをYoutubeから拾ってきました。

嵐 動画 YouTube トーク】


服の他にも、とても家族を大切にするという話をしていますね。


友達やメンバーから誘いがあっても家族を大切にするリーダーは
とても心が暖かいことが伝わってきます(´ω`)


ほんとにアメリカンな家族愛があっていいですね。


多くの人からしたわれることがよくわかります。
日常生活も一般的な感じだと聞いています。


自然体で生きていけるリーダーが人気の秘訣ですね( ´ ▽ ` )

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。