動画 話題 ダンス paradox YouTube リーダー ラジオ PARADOX" />
SSブログ

嵐 動画 YouTube paradoxの最後!リーダーの手が振り付けが違う!XがOになってる! [嵐]

スポンサードリンク

嵐の曲「PARADOX」がいろいろと話題になっていますね!
口パクやらなんやらで。

今回は口パクの話題ではなくダンスの方の話をしようと思います。

ライブでのダンスの時に最後にみんなが手で「X」を描く
ようなのですが、どうもリーダーの大野智さんだけ手が
「O」のようになっているようです。

と、相葉ちゃんのラジオ「レコメン!アラシリミックス」の
投稿者が教えてくれたようです。



嵐 動画 YouTube トーク paradox】

相葉ちゃんもリーダーの手がどうなっているかまでは
確認していないようです。



リーダーが自分を出してきたと言っていますねww


いろいろと注目しながら見るのも楽しそうですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。